FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現場担当物件☆

 昨日、私が去年の末に現場担当させていただいたお客様M様宅を訪ねてきました。最後の現場監理をさせていただいたお客様です。先日、ご自宅の新築を計画されているお客様の施工物件の案内をさせていただいのですがM様にご協力をお願いしてご自宅を見学させていただくことが出来ましたほほえみその御礼も兼ねてお訪ねさせていただいたのですが・・・

実際にお住まいになられている所、お邪魔させていただきましたHOME

 

少しだけお住まいの紹介。

M邸外観 

 設計・監理 ㈱CASE  Photo 水浩志氏

 

M様のお住まいは福岡市の設計事務所CASEさんと何年もかけてプランをされてこられました。その思いの詰まった設計図を基に大藪組が施工を担当させていただくことになりました。

 

3LDKの平屋のお住まいです。リビングの天井は勾配天井になっていて広い空間が作り出されています。インテリアコーディネーターの方のアドバイス・M様の希望をもとにダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気になっています。内装・建具に関すること全てがCASEさんの綿密な検討、指示のもと創造されその創造を的確に指示していただき施工を行いました。

M邸LDK 

設計・監理 ㈱CASE  Photo 水浩志氏

 

天井いっぱいにそびえたつ玄関ドア!両端をFIXガラスにし明るく広い玄関。高さがなんと2m50cm!夜照明を付けFIXガラスからもれる明かりを外から見るとステキです。

M邸玄関  

設計・監理 ㈱CASE  Photo 水浩志氏

 

大藪組でも設計・施工・監理のトータルコーディネートを行っていますが、M様邸のように他社の設計事務所さんと協力し施工を行う場合もあります。また雰囲気の違ったお住まい作りをさせていただいています。

M様ご夫婦とゆっくりお話しすることが出来たのですが、その中でお引渡し後の生活に関してお話ししたのですがご主人の施工段階からのこだわりの箇所があるのですがその使い勝手に満足されていて、お引渡し後もお会いしこのように満足していますと言っていただけることが現場担当者として嬉しく思いました。私だけでなく大藪組社員みんなが同じ思いです。お客様の満足ですという言葉をいただけた瞬間にこれからまたステキなモノを作ろうという気持ちにさていただいています。

 

最後にM様は美味しいイチゴを育ててある農家さんなんですが、いつもお邪魔する度にたくさんイチゴをプレゼントしていただいていましたいちご4私は図々しくも大喜びしてお持ち帰りさせていただいていて・・・社員みんなで美味しくいただきました。少しは遠慮というものを覚えないといけないのですが・・・うるうるM様ありがとうございました笑顔☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。