FC2ブログ

実行。

明日、カワイイBABYの為、バースデープレゼント計画スタートです

以前お話しさせていただいた美容室を親子で経営されているお施主様の赤ちゃんの1歳のバースデーが今年の9月。

赤ちゃんのバースデーに合わせてお引渡しの予定でまもなく工事着工。

うまく自分の伝えたいことを伝えられない、失敗ばかりする頼りない私でありながらOH-YABU HOMEを選んでいただいて、これからもお任せいただけるというお返事に嬉しく、ただその大役に今すごく緊張です。。。

新しいおすまいではしゃぎながら歩きまわるBABYの姿を想像しながら。 

うーん。 いつもHAPPYなお話しをお母様、お嬢様とさせていただきました。

帰るころにはいつも笑いでいっぱい。 笑顔が自然と。 

ニコニコをたくさんプレゼントしてくれたことに感謝。

お引渡しの時に使う大きなリボンを今から探しておかないと

 

 

先日、地鎮祭を開催させていただいたお施主様。 N様ご家族。

もうすぐ工事着工です 

今までのN様ご家族とのプラン打合せ風景を思い浮かべると、本当におすまいに対する思い入れや夢がすごく伝わってきました。

家族を思う気持ち、子供達に対する気持ち、農家さんならではの配慮などそれをおすまいに活かそうとされる皆さんの努力。

これからそれが形となり現実になります。 

N様ご家族との思い出はたくさん。  うーん。 思い浮かべると感謝の気持ちでいっぱい。

N様ご家族にはいつも励まされ、明るい笑顔で迎えてくれる、憧れの家族

 

 

お施主様との長いお付き合いの中で、大藪組社員としてだけではなく、ハマサキ個人で感情移入しちゃってます。

お施主様達との出会いから今までをいろいろ考えるとしんみりして涙が出そう。。。

歳のせいで涙もろくなってしまった!?

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)