FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆お気に入り☆

歳を取ると共に『癒し』を求めるようになった今日この頃。。。  

自宅の部屋にはアロマやキャンドルの数々

気分によって使い分けています。

テンションをUPさせたい時は柑橘系。  

心を落ち着かせたい時はラベンダーや甘い香り。 

インテリアの一部にもなるのでどこか雑貨屋さんへ行った時は必ずチェックします

 

最近、買ったキャンドルが今1番のお気に入り

2 

右奥の茶色のキャンドルはデカイ!! 

 どのくらいかなぁ。。。   赤ちゃんの頭のデカさくらい。。。

イイ香りがするんですよ  なんていうか大人な感じ!?  ムーディーな

 

1 

このキャンドルは半透明のキレイな卵型をしたもの。  

火を付けると陶器全体がほのかな光を出して。  

ゆらゆらと揺れるキャンドルを見ていると時間の流れを忘れ。

昨日もこの光を見ながら意識がモウロウとしていました。。。

(ただ眠気がきただけみたいな。。。)

 

 

ハマの意外な趣味公開でした

 

追伸:

大藪組ホームページで創業120周年記念ページをOPENしました!!

宮崎さんの計画されていたプロジェクトがコレです  →   120周年ページへ 

石井社長の挨拶から始まり。  この為に以前アングルはどこがいいかなど奮闘しながら石井社長の写真撮影をしましたよ。

大藪組の120年の歴史を世界の動きと共に合わせて紹介。

深い歴史が盛りだくさん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。