FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HP更新&紹介

大藪組オフィシャルホームページの紹介HP

あらためて紹介というのも不思議な感じですが、随時HPの更新中。  今日はリニューアルページの紹介を電球

各部署の紹介ページ(所属社員の写真入り)⇒新年仕事始めの時に撮影した写真に更新  各部署の思いを熱く語りかけ。

画面左下にはバナー(リンクページへのスイッチのようなもの)が数種類。  自社分譲地情報 ・ OH-YABU HOMEの紹介 ・ そしてやっと更新回数が増えてきたBLOGへ。

OH-YABU HOMEバナーの文字をクリックしていただくと所属現場監理者の紹介とすまいのフォトアルバムコーナーがあります。  そのフォトアルバムはお引渡しさせていただいたお住まいをスライドショー形式の写真集で随時更新紹介しています。  先日、お引渡しをさせていただいたお住まいを更新追加。  

自社分譲地E・DEN長浜とgrand山ノ井のページへLET’S GOしていただくと、分譲地情報。  そして、OH-YABU HOMEの街づくり・お住まい提案・つくりだす 各担当者の紹介。  パンフレットの請求コーナー。  私達すまいの営業部もここで登場!  

あらっがーん  この写真、私のデカさがバレバレじゃないですかぁ。。。。。。  これでも腰を曲げて遠近法を使って少しバック気味で撮影してもらったんですけど絵文字名を入力してください  無駄な抵抗。。。。。。

その他にも住まいづくりの流れなども紹介。

そしてbikkuri01 現在、宮崎ご婦人があるHP更新プロジェクトを計画中ですよーーーーー。  内容はまだヒ・ミ・ツかお

 

その他にも本社の建物紹介・会社概要・大藪組の歩みなどなど。  

イベント情報なども掲載していきますので、見てみてくださいね手書き風シリーズ26ピース

 

 毎日、多くの方々にBLOGを見ていただいていることを失礼ながらつい最近知りまして、更新が大切だと実感中です><

会う方々に『見てるよ!』なんて言われると意外と照れるんですけどーーー笑顔☆

ほとんど見ていないだろうと勘違いして安心してちょっと自虐ネタ(真実です)を入れ過ぎた感もあるので、今まで書いたことは今さら訂正も出来ず絵文字名を入力してください  

BLOGに書いた濱崎家ネタを思い出せばほとんどおバカなことばかりでお恥ずかしいかぎりです。  相変わらず実家の玄関先にはキレイなアヒルの形にカットされたツヅジが健在アヒル。  以前、皆さんに質問した『納豆に砂糖をかけて食べる?』  友人からいつもイヤな顔されるんですけど、挑戦した友人が登場!!  意外と美味しかったらしいですよ!!  私の食文化を初めて認めて!?くれた嬉しい瞬間でした顔(きらきら)

HPはなかなか毎日の更新とはいきませんが、BLOGはお昼休みか帰宅する前に更新しています。  毎朝の天気予報チェックのような感じでこれからも見てくださいにこ  メッセージなんかも書いてくれると嬉しいですあっぷ

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。