FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満腹です(・o・)/

 今日は会社休日。  相方宮崎さんがお休みなので1人もくもくと仕事中。。。。。

今日は2年前に施工を担当させていただいたS様のお住まいの2年点検へHOME

2年も経つのにキレイな住まいのまま、丁寧に大事にお住まいになられていました。

担当者としては大事にしてくれていることが一番嬉しいことで。

S様ご夫妻はとても明るく笑顔がたえず、会話をしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

現場着工中や引渡し後もお父さん、お母さんのように接してくれて、私への心配や励ましをたくさんいただきましたポッ・・・

ちょうど現場着工中に祖父が亡くなり、現場をストップしてご迷惑をおかけした時も、温かく声をかけていただいて、メッセージもいただき、落ち込んでいる私をお2人の笑顔や言葉が救ってくれました。  

いつもたくさんお2人に助けていただいているのに私が出来る恩返しは何かないかと考え。。。。。

祖父が造園士で紅葉を育てていたので、新しいお庭に植えてもらえればと引渡し直後にまだ小さな紅葉をプレゼント紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日、久しぶりにS様のお庭を見たら、2年前の紅葉が元気に育っていました。

丁寧にお手入れをしていただいているのが分かりました。  大切に育ててくれている人の元で元気に育つ紅葉を見て祖父も天国で喜んでくれている。  

心温まる出来事がたくさん。  いつも奥様が手作りのお菓子を一生懸命たくさん作ってくれて、『1個味見してんねぇ』と嬉しそうに持ってきては、私の食べる姿を嬉しそうに眺め、いつも帰りにお土産に持たせてくれていました。

実は今日もその思い出がよみがえることが。 

 私達が今日点検に来ることを分かって、みんなに食べさせようと手作りのイチゴ大福をたくさん作って待ってくれていましたにこ

キッチン周りの片付いていない調理道具とエプロンに付いている片栗粉を見て、朝から今まで頑張って作ってくれていたことが分かって。

相変わらず『1個食べてみらんねぇ』と早速味見。  出来たてで、フワフワモチモチ絵文字名を入力してください

そして袋にたくさんの大福をいれてくれて、お土産に持たせてくれました。

会社のみんなにも大好評の味ですうっきうきな顔

本当に出会いって分かりませんねぇ。  担当させていただいたお客様から今でも元気をいただいて。  

私が担当させていただいたお客様全ての方に色んなことで支えていただいています。

最近よく思うのは、私は出会いで恵まれているんだと。  お客様、会社のみんな、友人、先輩。  一番近くにいて支えてくれているんですよね。    

 

しんみりしちゃう日記になってしまいました。  すみません。

 

 

あらっがーん  かんじんの美味しいイチゴ大福の写真を撮るの忘れてました。。。。。

いただいてすぐにガブリと食べちゃいました。。。。。泣き

まだまだ色気より食い気ですねうまそ~

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。