FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコポン☆

 昨年からお付き合いをさせていただいているお客様から嬉しいいただきものを笑顔☆

丹精込めてお客様が育てられた『みかんさとと-みかん』&『デコポンさとと-みかん

1 

 

打合せに行くたびにたくさんプレゼントしていただいていて、嬉しさのあまり、ご好意に甘えていつもいただいて帰ってきてます。。。。。うへー  

採れたての美味しいみかん&デコポン!!

デコポンは熊本・天草地方だけかと思っていたのですが、みやま市で立派なデコポンが育てられているんですよ!!

ほんとうに甘くて美味しいんですようっきうきな顔  デコポンの頭のボコっと出ているのはその名の通り『デコ』と言われるそうです。

すでに私の家族はこのみかん&デコポンの大ファンになっていますあっぷ

お正月に親戚と食べさせていただいた時はあっという間に無くなって。。。。。

ご家族皆さん力を合わせて朝から夜までお休みなしで一生懸命、愛情を込めてお手入れと収穫をされています。

若夫婦さんもお父さん、お母さんと一緒に頑張ってあって、歳の近い私は2人の姿を見て、まだまだ私には頑張りが足りんなぁと実感中です。。。。。><

N様、ありがとうございますにこ

おっと電球  今、ふと思い出しました。

今年の初詣で実はいつもお世話になっている『水田天満宮さん』へ行っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

本殿で参拝をして、おみくじ。  大吉でしたよーーーーーbikkuri01

併設されている恋木神社への参拝はあまりの人の多さに断念。。。。。

夜中3時なのに参拝者がいっぱいで。  行列でした。

これで今年も私へ神様が振り向いてくれないかもがーん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。