FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築家との住まいづくりイベント☆

  本日2回目の更新・・・じー 

 

4月18(土)・19(日)に(少し前になりますが・・・)大藪組本社で

『建築家との住まいづくり相談会』を開催しましたHOME

 

4組の建築家の方々にご協力いただき、建築家の方の作品の展示・建物やプランに関する相談会を行いました。

そして、゛すまいの営業室゛の私と宮さんでお客様と建築家とのパイプ役となりサポートさせていただきました。

 

多数のお客様に来場していただき感謝していますニコニコ

イベントの模様を紹介します!!

 

こちらの建築家の方には遠い鹿児島から来ていただきました。イベント最終日は夕方すぐに鹿児島へ戻り上棟祝いに参加予定で忙しい中、協力していただきました。

住まいづくり1 

 

こちらの建築家の方は久留米市在住、新築はもちろんですが建物再生にも力を注いでありました。

住まいづくり2 

 

こちらの建築家の方は大分の有名旅館『玉の湯』を設計されています。

住まいづくり4 

 

こちらの建築家の方は月日毎の月の位置を計算しそれを設計に取り入れ開口の位置を検討するというロマン溢れる建物を設計されていました。

住まいづくり5 

 

私も展示品を見ながら感銘を受けました。

来場者の方々も展示品を見ながら夢を描かれていました。

住まいづくり6 

 

今回、特典で敷地図をお持ちいただいたお客様にはラフ平面を無料でプランニングさせていただきました。

実際に敷地図をお持ちいただいたお客様と建築家の方がプランに関する相談を行いながら少しづつ形にしていきます。

住まいづくり7 

 

そして今回初の試みでお子様連れのお客様の為にキッズルームを併設しましたjumee☆kid2

キッズ担当は大藪組 現場監理部の長瀬チャン笑顔 住宅の現場監理で日々奮闘している頑張り屋さんです。

子供達の担当はこの長瀬チャンがNo.1です。

住まいづくり8 

風船で遊んだり・・・アニメを観たり・・・ 大好評でした!!

 

お客様には美味しいお茶&お菓子でおもてなしさせていただきました。

大藪組で施工させていただいたお菓子メーカー様のお饅頭ですもぐもぐ

住まいづくり10 

私も一ついただきましたがいくつでも食べたくなるくらい美味しかったですあげあげ

 

来場者の方々、建築家の方々、私達すまいの営業室のサポートをしてくれた社員の皆さんに感謝します。

 

これからも様々なイベントを展開していきたいと思っています。楽しみにしていてくださいte

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。