FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝OPEN!!

 お正月明けから御祝い事が続いていますアップロードファイル

大藪組本社横に『筑後旅行センター』さんの新社屋が完成、1月4日にOPENされましたキラキラ

社屋  

スタイリッシュな外観。  

 

社屋2 

モダンな内装。

 

航空券の手配から旅行の計画などなど、ぜひ筑後旅行センターさんにお越しくださいにこ

 

筑後旅行センターさん、OPENおめでとうございますポッ・・・

 

私もぜひ利用させていただきます。  

どこに旅行に行こうかなぁーーーーーわほー

 

 

 

おまけ:私の初夢のお話し(覚えている限りではコレが初夢だと。。。。。)

竹内力とデートをした夢でしたわほー

実は隠れVシネ好きの私。 哀川翔好き。 私の出身学校もアイカワ小。。。。。(合川小学校)

  叔父は竹内力の大ファンハート

昨年のボートピアのOPENの際にご本人に会うことが出来、叔父さん宛てのサインをいただきました!!

ちゃんとサインには叔父さんの名前を書いてもらって。

サインを渡した後の叔父のテンションの上がり方が。。。。。

『なんで!? なんで力は俺の名前ば知っとるとか??』  

『もしかしたら俺にスカウトがくるかもしれん!!』

 事前に私がおじちゃんの名前を伝えていたからよ絵文字名を入力してください

スカウトがくるなら、私が極妻役で行くよ投げやり

そのサインは家宝になり、叔父宅の玄関に神々しく飾られています。。。。。

そんなお茶目な叔父の血をひいた私です。。。。。(心の中では尊敬しています。)    

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。