FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AED

 初雪が待ち遠しくもあり、寒さが苦手、寒くなるとなぜかガニマタ歩きになる濱です絵文字名を入力してください  なぜ?

 

 

世界ふしぎ発見! ではなく大藪組なぞの物体発見bikkuri01

2 

よくよく見るとAED(自動体外式除細動器)!!  AED設置事務所として大藪組受付前に備え付け。

 重病人に電気ショックを与え、心臓の動きを取り戻す。  救急車を待っている間の1分1秒でも何らかの処置が必要。  そこでAEDの活躍!!!  一般の方でも簡単に使えるAEDです。  

 

 

 

最近、水・葉っぱ、ガラス、透明などのキーワードが気になり、部屋のお気に入りの家具を見てみたら。。。。。  いつの間にかそればっかりになっていました。。。。。  

高さ4cmくらいの小さな瓶に水を入れて葉っぱをさして、部屋に少しでもグリーンを。

1 

雑貨を買いだしたら止まらない。。。。。  ガラスのラックは掃除が大変。。。。。 

 怠け者の私には不向きな趣味ですね。。。。。

 

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。