FC2ブログ

☆in ARCADIA☆

本日の担当は朝、自分の寝言で目を覚ました濱ですうまそ~ 

寝言をよく言うらしく、昔入院していた時に同じ病室の人から

『あんた、寝言でいきなりリモコン!!って叫びよったばい』と。。。。。 

意味不明。。。。。

そんな変なヤツの私ですが、時にはロマンチックな思いに浸る時もあるんですよねー黒わほー


先日、久留米市宮ノ陣のアルカディアさんの業者懇親会(クリスマスPARTY)へ久間部長と出席してきました。 アルカディアさんはオシャレな邸宅ウェディングをコンセプトにステキな結婚式をプロデュースされ、評判が評判を呼び久留米市、小倉、佐賀とエリアを拡大されています。これまで3000組ものカップルの方々をプロデュースされています顔(きらきら)

業者懇親会に出席させていただいたのは、大藪組でアルカディアSAGAを施工させていただいたご縁があり、招待していただきましたにこ 私達のような施工会社、ブライダル関係者、お料理の材料提供などなどアルカディアさんのサポートをしてある各方面の方々総勢220名。

 

会場に着くとクリスマス前ということもありキレイなイルミネーションキラキラ 幻想的でしたぁー黒

A 

 

会場内に入ると。。。。。 ウッヒョーーーーー!! 豪華な料理がお並びにうまそ~ 

A2 

 

A3 

 

美味しい料理をいただきながらの抽選会(当たらず。。。。。)やウェディングドレスのファッションショーもあって。

ファッションショーの時は食いしん坊の私もさすがに箸を止めて目が釘付け状態。。。。。 女性の憧れですよねー黒

私も久間部長もテンションが上がりっぱなし。。。。。

 

帰りにお土産で美味しそうなお菓子とキレイなお花のプレゼントクリックしてね。

A5 

 

A4 

結婚式場のお花ってシャレとるよねー黒 早速、部屋に飾って。

 

 

結婚式ネタで私の作品紹介!!

友人の結婚式でお祝いに作ったのですハート

ブーケ 

高校時代からの大切な友人の為に挙式前夜にアレンジメントの仕事をしている友人に教わりながら作っちゃった笑顔☆ バージンロードを歩く時に手に持ったブーケ。

 

リングピロー 

指輪交換の時に神父さんが持つリングピロー。 1枚1枚バラの花びらを付けて。

友人の結婚が嬉しくてつい気合い入れてしまいました泣き 

私はというと、ブーケトスではなく、私の幸せを願ってくれた新婦よりご指名でブーケを2回もプレゼントされるものの。。。。。 

未だ。。。。。 巣立たず。。。。。 はい。終了。

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)