FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表!!

ついに絵文字名を入力してください オーヤブホームの紹介パンフレット完成ですアップロードファイル

 

オーヤブホームの注文住宅ならではの商品クオリティとオーヤブホームの追求する住まいづくりへの思いを表現したパンフレットになっています。

P3 

 

このパンフレットを製作するにあたってオーヤブホームを創業119年という一世紀にも渡る歴史ある大藪組をバックボーンにしてブランド化するという一大プロジェクトに。

 

ブランド化する為、オーヤブホームからOH-YABU HOMEへ。

そしてロゴも改革。

P5 

文字やロゴを改革したと言っても、これは大藪組の持つ真髄は忘れないようOH-YABU HOMEとしてだけの機能を果たしていきます。

 

 

 

P4 

封筒裏面はOH-YABU HOMEのロゴになり。。。

 

 

 

P2 

封筒表面はお家が立ち上がるという物作りの精神を伝えるべく遊び心のあるデザインに。

 

 

 

P7 

自社で設計施工監理を行わせていただいたお住まいのお施主様にご協力していただいてプロのカメラマンによる写真撮影も行いました。 

設計事務所さんの設計監理で、施工のみをオーヤブホームでさせていただいたお住まいも掲載させていただいています。

 

 

 

P6 

この中に大藪組の思い、大藪組をバックボーンとしたOH-YABU HOMEの思いを熱く語っています。

この文章を読んでいて、大藪組がこれまでに培ってきた技術性や物作りに対する思いを感じ取っていただくことが出来るかと思います。 住まいづくりの中での思いがたくさん詰まっています。

 

パンフレット送付ご希望の方は大藪組すまいの営業部までお問い合わせください。

 

  

 

 

お花 

最後に、以前長浜公民館の七字館長さんからいただいたサルビアの苗から、すくすくと成長してついにお花がたくさん咲きました笑顔☆ 葉っぱも元気モリモリです笑顔☆

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。