FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オープンハウス報告』

おはようございますにこっ

 

先日、久しぶりに実家へ帰省。

男だけの住まいになってしまった実家で弟が頑張って食事の準備をしていました。 昔からいつでも自立出来るようにと祖母から少しづつ家事を伝授されていたので、なかなかのモノですうへー

 

 

ただ。。。。。 

 

祖母が教え込んだ濱崎家の料理の仕方で大きな声では言いにくいことが。。。。。

 

味噌汁を作る時にウィンナーも一緒に味噌汁の中でボイル。。。。。

確かに一緒にボイルすると手間や洗い物は減ります。。。。。。

でも味噌汁の中にウィンナーは。。。。。変な汗

 

 

それを忠実に覚えていた弟は、この時、当たり前のように。。。。。

 

味噌汁の中へIN!!

 

 

 

やってしまった。。。。。

 

 

まじっすか。。。。。ぐあっ

 

 

この先もきっと変わらないおばあちゃんの味。。。。。

 

 

そして。。。。。

 

玄関先にあるツツジの樹がアヒルの形。。。。。変な汗  見事なアヒルアヒル。

 

祖父の仕業でした。。。。。

 

 

1つだけ皆さんへ質問です。『納豆に砂糖をかける』 有りですか???

濱崎家はソレです絵文字名を入力してください でも意外と美味しいんですよ恥

 

 

  

 

さて本題です。

7月25日(土)&26日(日)でS様邸のオープンハウスを開催しましたにこ

各地大雨で天候が悪く、筑後市でも雨が続いたのですが、この中、多くのお客様に来場していただきましたにこ

ありがとうございました顔(きらきら)

 

今回のオープンハウスでは『デコスドライ工法』という断熱材の仕様にこだわっている点と、樹脂サッシを使用している点をアピールさせていただきました。

デコスドライ工法での性能は冬は暖かく夏は涼しい快適空間を生み出し、冷暖房の光熱費の節約になり、樹脂サッシは高い断熱効果がり、雨・風・音の進入も防ぐという利点があります。

 

オープンハウス3 

あっぷ 室内にデコスドライと樹脂サッシの展示コーナーを設置。 実際に見て触って体感。 LDK&和室で28帖あるのですが、なんと通常1部屋分(10数帖)の容量のエアコンで28帖の部屋を冷房出来ましたbikkuri01 断熱仕様の威力です。

 

 

 

オープンハウス1 

あっぷ ご来場いただいたお客様にくじ引きを。花火が当たりました顔(きらきら)

 

 

 

オープンハウス2 

あっぷ オーヤブホームで現場を担当しているナガセちゃん担当のかき氷コーナーかき氷 なかなか好評でした笑顔☆ ナガセちゃん屋台が似合うかも。。。。。

 

 

雨の中の開催でしたが、足を運んでいただいたお客様に感謝ですポッ・・・ ありがとうございましたポッ・・・

 

 

そして私たちすまいの営業部の為に暑く大雨の降る中、たくさん協力していただいたスタッフの皆さん、ありがとうございましたポッ・・・

開催に向けての草取り、差し入れ、激励に来ていただいた社員や協力業者の皆さん、ありがとうございましたポッ・・・

 

S様邸ですが公開期限が10月くらいまでになりましたHOME

S様の多大なご協力の上、こうして好評に終わったイベントでしたが、引き続き随時見学受付中ですので、ぜひご来場くださいほほえみ お待ちしていますにこ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。