スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文具好き、集まれ!

6月14日 梅雨の晴れ間。


クールビズ敢行中の大藪組本社では、うちわがあちこちではためいて、

扇風機もところどころでくるくる回っています。

暑さの中のガマン大会。冷えた麦茶が美味しい!

しかし、明日からはまとまった梅雨らしい日々がやってくるようです。





さて、工事をさせていただいていた、国道442号線沿いのかがし屋さん。
「ROUTE442」


けやき通りの突き当りにドドーンと目立つ看板を見られましたか?
看板-空

6月12日(火)グランドオープン!

open


広い駐車場も、たくさんのお客様の車の出入りで混雑してます。

大藪組社員も入れ替わり立ち代り、連れ立ってお買い物へ出かけました。

だって、商品によっては40%割引なんです。

文具好きの私babaとしても、行かねばなりません。



お店の中。通路は広く、店内は明るく、

商品も文具のみならず可愛い雑貨なども置かれていて、見ていて楽しい。

一緒に行った大村女史と、かれこれ30分ウロウロ。

女史は面白グッズをgetしていました。

ケース

手帳に名刺などを入れておくのに便利。

貼りつけて入れておけばズレず、落ちないそうです。


みなさんもいろいろ面白いもの探してみてくださいね!





さて、となりのドコモショップさんは・・・

来週半ば6月20(水)にオープンですよ~!

社内ではスマホ購入予定者が多数!

私esakiもその一人です!

楽しみですね♪




t-baba + esaki

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。