FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

babaです。

こんにちは。
ご無沙汰しております、宮崎多恵子 → 改め"馬場多恵子"です。

約一年の産前産後休暇・育児休暇を経て、営業部のデスクに舞い戻って参りました。
復帰を境に、現在の姓を名乗り、馬場多恵子として活動して参りますので、
どうぞよろしくおねがいします!


光陰 矢の ごとし。。。

一年、とは短いものです。
あっという間に仕事復帰となりました。
その一年という限りある時間の中、わが子とは有意義な時間を過ごすことができ、
また、職場という、自己表現の場に戻れるというのは大変喜ばしいことです。
わが子には、働く母の姿を見て、たくましく育ってくれたら、と願うばかりです。

自宅ではご飯炊きと洗濯に追われる毎日ですが、仕事でホッとひといき。
今後は、母の視点を仕事で活かしていきたいと思っています。





さて、今日は復帰後2日目です。
今日のできごとを記事に。

今日は当社の会議室でサークル活動をされてある、花実アートさんの活動日。
粘土を使った手仕事。本物のような花が出来上がっています。
濱崎がこちらのサークル活動に意欲的に参加しています。

001.jpg

和やかな雰囲気。
ですが、皆さん真剣に取り組まれています。

004.jpg
可憐なお花の姿。

008.jpg
きいちごwithはまさきハンド。


先生が言われてありました。

『葉っぱや花びら。
花を与えられるだけでは見えないものが、作ることで見えてくる。』

趣味も大きな学びのひとつですね。
五感を刺激し、心を耕すものだなあ。
楽しく続けられる趣味をぜひとももっていたいものです。


※花実アートさんのHP
http://hanami.art.coocan.jp/top.html
きれいな作品写真や教室の情報が掲載されていますよ。
check it out!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。