FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手料理。

オープンハウス後、少し落ち着いた今日。

私の体力は意外と大丈夫でした
間違いなく、ダウンするかと思いきや。。。


スタミナ満タン!!
理由は、もしかしたら。。。


オープンハウス前日の夜にA様と打合せ。
打合せも終わり、夜も遅いのでそろそろ帰社しようかと思っていた時。
『時間ある?? ご飯を食べて行かんね!!』とA様からの温かいお誘い。

私が1人暮らしでガリンチョな体を気にかけて、手料理をご馳走していただきました

私の両親と同じくらいのA様。 息子さんと同じ歳の私。
そんな接点もあり、プライベートな話しも出来るほどのお客様。

『たいした料理じゃないわよ』と言いながら、出されるのはたくさんの美味しそうな料理。
それも偶然、私の大好きな料理ばっかり。

味噌汁さえしばらく食べてないかもというくらい家庭料理というものから離れ生活をしていたので、1つ1つの味がジーンと身に染みてきます。

思い出す家庭の味。
これも偶然、ハマサキ家の味と似た味付け。

あまりの美味しさと嬉しさ、みんなで囲むテーブルの雰囲気に食欲増進!!
図々しくも。。。 ご飯のおかわりをいただきましたぁ

胸いっぱいの温かい気持ち、お腹いっぱいのご飯、体力いっぱい、いただきました

その後の私の体は強くたくましく、イベントもクリア。

A様の手料理のおかげで、今の私は元気モリモリ

ありがとうございました


次回の約束はですよ


ちゃんと手料理を作って食べることの大切さを実感しました。


いままでのお客様からも同じような温かい料理をいただくことがありました。
私は出会いに恵まれてます






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。