FC2ブログ

カメラマン!?

 先日、新しいお住まい作りがスタートしました
待ちに待った着工で、お施主様も楽しみにされていたことでしょう。
少しづつ現れてくるお住まいの形にワクワクしていただけると嬉しいです!!


またまた先日、健康診断がありました
結果発表! 体重は秘密。。。 
身長が。。。今年も伸びた。。。
まだ伸び続けるのでしょうか
近いうち車の天井に頭がぶつかる日が来るのでしょう。。。
オープンカーにするべきだったかなぁ


またまた先日、会社案内パンフレット用の写真撮影会を行いました
公式パンフレット。
各企業様やお客様にお渡しする、高品質高仕様。
在庫が不足してきたということもあって、増版を行うんですが、これを機に冊子の中の写真を撮り直そうと。
以前はカメラマンが撮影したようですが、今回は自分撮りで挑戦
なんてことぉーーーー!


ドキドキしながら当日に挑みました
社員のみんなに机の整理から身だしなみまで協力をお願いしていたので、失敗は許されんとハラハラですよねぇ。。。


熱中しすぎて300枚近くも
正式採用分に仕分けをしながら、思ったこと。

なぜか急にみんなの笑顔が胸に染みました
日頃は仕事モードなのでマジマジと見ることはないんですが、改めてゆっくり写真を見ていると人の笑顔や眼差しって不思議な力を持っていました。
なんだろう。。。 よく分かりませんが、疲れが吹っ飛ぶ感じ。 頑張ろうという感じ。

自分も出来るだけ笑顔になれる努力をしようと思いましたね。
私が受けた気持ちのように、逆にお客様に与える側にならないとなぁと。
修行の日々であります









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)