FC2ブログ

お初です。

 今日は大雨 
そして今日は大安吉日です

今日は2物件の地鎮祭を執り行なわせていただきました。
あいにくの雨で足元の悪い中でしたが、お施主様&多くのご来賓の方々にご出席いただきました。
私もお手伝いへ行ったのですが。。。
強風で大型のテントが吹っ飛びそうな危険な状況。
みんなでハラハラして。。。
男性にまじり足を踏ん張ってテントを支え、その時ばかりは女を捨てました
ガニマタという日頃は超内股な私にとって数少ない経験
 
雨降って地固まる!!




昨日、お初な体験をしました。
会議室や社内ホールを一般の方に貸し出しさせていただいているんですが、今回毎月ご利用いただいているアートセミナーに参加しましたよ。
建築界では無くてはならない芸術的センスを磨く
コミュニティーの輪をもっと広くということで


【花実アート様】
樹脂粘土で小さな小さなお花を作り、プチプチ鉢植えを作るという可愛らしい講習会を開いてあります
毎回大勢の方々が来社される光景を大藪組の社員として遠くから見ていて、どんなことをされているんだろう??と。



体験。
これは楽しい

1 

これ作りました
製作時間4時間。 初級編。
1つだけ幸せの四葉のクローバーをひそませて

製作している合間に参加されている方々とも色んなお話しが出来て。
年齢層は様々ですが、同じ作品を作りながらなのですごく近くなれた気がします。


これから毎月1個製作予定。
本社内に徐々に勝手にハマスペシャル作品を増やしていきますよ
少しづつレベルも上がっていくようなので、頑張ってみます。


☆☆花実アート様 ⇒⇒ HPへ  ☆☆ 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)