FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ご報告☆

吉報です 



わたくしごとですが!!!!!!!!










ではなくて。。。。。







弊社で施工させていただいた筑後市和泉の『下川歯科医院』様。
第23回 福岡県 美しいまちづくり建築賞 一般建築の部
大賞受賞


1 
(写真提供 ㈲フォワード様)


サザンクス筑後前の通り沿いに。
誰もが目を奪われる別世界の空間が現れて。


設計監理を行われたのは東京都にて数々の作品を手がけてある
末光弘和+末光陽子/一級建築士事務所SUEP. 様。

私も何度かお会いさせていただきましたが、思い描かれるディテールがとても緻密なデザインで何度も驚きでした。
言葉で表すのが難しいんですが、とても素晴らしかったです。




名誉ある賞を受賞させていただいて社員一同身の引き締まる思いです。
先日、受賞式に社長が出席させていただきました。

2 

ありがとうございます ありがとうございます



2 


3 


私も施工部門に所属している時に、現場のお手伝いを。
基礎工事では断熱材を切り貼り。
幾重にも渡って折り返していく壁面の為、やり方&墨出しでは初めての経験ばかりで悪戦苦闘。
鉄骨検査にも同行しました。
住宅部門ではなかなか経験出来ないことをたくさん教わりました。

外壁には葉っぱの形のモチーフ。
配置や形状を1つ1つ図面におこして。
ものすごい緻密な作業。

考える楽しみや苦労があってステキな建物が完成していくんですよね。




お施主様、設計士様との出会いに感謝致します。
大藪組の歴史に残る建物づくりでした。

 


こんなに気持ちの良い歯医者さんだったら痛みを忘れちゃうかもしれません

院長先生もとても優しい方なので、治療だけではなく、定期検診の際にもぜひお願いします!!




























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。