FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイスター☆

 昨日、お住まいのお引き渡し

鍵をお渡しする瞬間ってやっぱり感極まる。
今までの思い出が走馬灯のように流れていきます。
お客様に感謝なのはもちろんですが、現場担当者へのありがとうも。


お引き渡しに続いて、来週は上棟。
初めてご一緒する設計事務所様。
初対面から長い月日が流れ、少しづつお互いの思いが伝わるようになってきました。
時には思いが伝わらずっていう時もありましたが、時間をかけて模索しながらステキなお住まいを提供したいですね。と打合せをさせていただいたTM様邸。

こだわりぬいたお住まいが図面の世界から飛び出して形になります
楽しみです




はいっ。今日はリフォームの話題を紹介。
先日、ご紹介させていただいたお住まいの大規模改修現場。
老朽化した部分をリニューアル。
大藪組のリフォーム部ではお客様に快適な生活を送っていただけるよう、様々な提案をさせていただいています

あさって12日金曜日。
八女地区にリフォーム部の新聞折込をさせていただきます。
コミュニティ八女。

念のため。 私すまいの部も広告の原案を作り、打合せに参加したのですが、リフォーム工事のエコポイント対象範囲の拡大や、リフォーム工事に対する様々な補助金制度などお知らせしたい内容が盛りだくさんだったので、今回、私は却下され。。。。。。
いいんです  いいんです



出来栄えはGOOD!!
リフォームのお得情報満載ですよ

1 

リフォーム営業の大村さんが診断士としてあなたのお住まいの健康診断を。
住宅エコポイントが発行されている今の時期だからこそ、お住まいの健康診断をされて治療されてみてはいかがですか???



もしもハマサキ家を健康診断したら。。。。。
治療しなきゃいけないところがたくさんあって、もうどうにも止まりませーーーん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。