FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいーー!!

先日、9月にお引き渡しをさせていただいたN様邸へ
建物のみのお引き渡し後、引き続き外構工事を行わせていただきました。
その為、外観竣工写真の撮影が完了していなかったので、ご挨拶も兼ねてあらためて写真撮影へ

到着早々。。。 掃除機の音。
インターホンの音が聞こえていない様子

N様は一生懸命お掃除中

キレイなお部屋のまま見て欲しかったけどぉ。 とN様。

いいえ。 十分キレイなお部屋です!!

普段の生活をされている姿のままの方が温かみがあって私は好きですよ

お孫さんが歩き周った痕跡、チョコチョコした痕跡、みんなで遊べるように揃えられたオモチャの数々。

その痕跡がすごく嬉しかったです。

プランニング中からN様が常に言われていたお言葉。

「孫がここに来るのをいつも楽しみにしてくれるような家にしたい」

現在のお住まいの姿がそのままその気持ちを表現しているようでした。

N様のお人柄はいつも笑顔で明るい方なので、自然とみんながそばに来てくれるのは納得!!

どちらかと言えば、お孫さんに占拠されてしまっている気配さえ感じましたけど

お部屋にレクサスもありました!!(ミニカーですが。。。


こうしてしばらくの間、おケーキをいただきながら、ご家族のお話やお住まいのお話を。

写真撮影も快晴のもと無事終了。

今回の写真はN様のご厚意により来月のHP更新の際に施工例として掲載させていただくことになりました

ありがとうございます!!

ちょっとだけ公開。

1 


2 



この後、嬉しいサプライズが!!

もう本当に嬉しかった。 正直、胸がすごく熱くなりました。

N様から手作りのダンゴ汁とおでん、焼きおにぎりをご馳走していただきました。

そっと差し出されるお盆の上にはホカホカの食事が。

私が長居してしまってお昼が近かったのもあり、お気遣いいただいて。

先日、木屋芳友園さんのイベントでダンゴ汁を食べられなかったから嬉しかったというわけではありません

家庭の味に飢えていた今日この頃。。。

こんなにご飯が美味しいかったんだぁって。 その温かい気持ちに嬉しくてたまりませんでした

お嬢様も一緒にみんなで囲む食事。

ワイワイと話しながら囲む食事。

ありのままのN様ご家族の賑やかな家庭の中に混ぜていただきました。

住まいづくりのお手伝いをさせていただいただけではなく、新たな出会いに感謝です


N様、ありがとうございました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。