FC2ブログ

ほっこり。

週末はお天気に恵まれ絶好の紅葉日和でしたね
私も昨日、星野村にあるお茶屋さん『木屋芳友園』さんへご挨拶半分、紅葉見物へ。
土日は星野まつり、上陽まつりとイベントが盛り沢山。
どこもかしこもいっぱいの人人。。。
木屋芳友園さんでも紅葉イベントを開催されていました。
行ってみると大勢の人だかり。 何百人!?
どこからこんなに集まってきたの!?っていうくらいの多さに圧倒
会長さんから先日、『だんご汁ば、食べにおいで!!美味しいよ!!』と招待状をいただいていたので、覗いてみたのですが、あっけなく人の多さにリタイア。。。
結局、じっちゃんへのお土産で抹茶飴を買ったのみ。

美味しそうだったなぁ。。。  だんごジルーーーぅ



そんなさなか、大藪組男性人はハッスル!!
星野村へ行く途中、上陽町にも人人。
まさか、ここでみんなが頑張っているなんて思いもせず、素通り。。。

上陽まつり 『全日本きんま選手権ーーーーー
きんま!? 
きんまと呼ばれるソリに俵400kgを載せ、走り抜けるレース。

大藪組代表でナイスイケメン!?5人が参加。
 建築部木村部長を筆頭に、土木部若手4人衆。

1 

伝統のハッピを着て。 営業部以上に宣伝協力していただき、どうもスミマセン。。。
木村部長あらため大藪組宣伝特攻隊長


1 

こちらに向かって突進中  けっこう早そうなんですけど



4 

飛びかかってくるかってくらいの勢い みんなの勇ましい姿に
普段の仕事中ではこういう姿は見れないからなぁ。 


結果は。
40組以上の中で堂々の10位!! 大健闘です  



3  

これって地下足袋よね!?  似合ってる感じ

ただ今、筋肉痛発生中。。。

みなさん、お疲れ様でした  そして、ありがとうございました

こうやってみんなで体を動かして協力し合うっていいことですね


どうもこのレースにはレディースの部もあるらしく、来年は大藪組レディース部を作って参戦したいねぇなんて。
(賞金狙いですけど
体力勝負の日々で培ったパワーを。 もちろんレディース特攻隊長はO村さん
し・か・も コスプレ有りらしい ブリッブリのミニスカで






番外編 ; 『こんな人、周りに1人はいるよねぇ』の巻

2 

社内のムードメーカー的な存在になりつつある彼。


はい。 以上。。。

 







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)