FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の色。

こんにちは

先日、星野村の製茶販売会社 木屋芳友園様 『茶房 星水庵』へ。

建物廻りの植栽が秋の色に色づき始めたよと会長様から。

今年4月にお引渡しをさせていただいてから、初めての紅葉。

建物も季節ごとに表情を変え、1年を通して色んな顔を見ることができるんだなぁと。

現地へ到着した瞬間、圧巻。

1 

シックな和風の建物と大きな紅葉のキレイな紅。 そして山々の緑。

会長様は工事期間中からこの紅葉と建物がマッチするようイメージされながら完成を楽しみにされていたそうです。

こんなに大きな紅葉を見れるのは珍しく、お茶を購入されに来られたお客様も写メ。

会長様と美味しいお茶をいただきながら、紅葉鑑賞&撮影。

今週末13日(土)と14日(日)には星野村のおまつりが。

木屋芳友園さんも14日(日)に店舗の方で『だんご汁まつり』を開催されるとのこと。

美味しいお茶とおにぎり、だんご汁を食べながらの景色鑑賞的な。

おまつりHPへ


私も招待券をいただいたので、休日にちょいっと遊びに行ってみようかな

だんご汁で思い出すのは、懐かしいばあちゃんの味。

一緒にだんごをコネコネしてよく作ったものです。


私が訪問させていただいた時の紅葉が一番キレイな時だったようで。

急遽、癒されたい方、急いで見に行ってみてください!! 茶房 星水庵HPへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。