FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝オープン☆

  こんにちはamagasa いつの間にか梅雨入りしました・・・ 今日もどんよりと曇った空・・・突然の雨・・・

せっかくかけたパーマが湿った空気で爆発気味の濱です!! こんな日だからこそ元気出していきましょう笑顔☆手書き風シリーズ26ピース

 

本日は竣工物件紹介をさせていただきますクリックしてね。

外観 

(写真撮影:㈲フォワード)

東京都の一級建築士事務所 SUEP.さんの設計監理による筑後市の歯科医院です。大藪組はSUEP.さんと協力させていただいて施工をさせていただきました。私も基礎工事・鉄骨の建て方くらいまで現場監理のお手伝いをさせていただきました・・・

あっぷ ホワイトの外観・可愛らしい葉っぱのモチーフ絵文字名を入力してください とてもスタイリッシュな歯科医院です。

 

 

外観2 

(写真撮影:㈲フォワード)

あっぷ 夜は室内から葉っぱを通してもれる光がステキですキラキラ

 

 

待合 

(写真撮影:㈲フォワード)

あっぷ 待合いルームです。ホワイト&ダークブラウンのコントラストがかもし出す雰囲気がスタイリッシュだけど落ち着く雰囲気ですポッ・・・

 

 

診察 

 (写真撮影:㈲フォワード)

あっぷ 圧迫感の無い間仕切りで区切られた処置ブース。たくさんの光が取り入れられた明るい空間です。こんな空間で処置されたら痛みを忘れ落ち着いてしまって帰りたくなくなるかもしれません。。。

 

 

葉っぱ 

あっぷ 実はこの葉っぱの大きさと外壁への配置は細かく計算されつくした汗と涙の結晶なんです。一つ一つ材料の発注前から検討し作りだされていますにこ

 

SUEP.さんは東京から定期的に打合せに来られ、思い描かれているイメージを現場担当の方に忠実に伝えられていました。物づくりに対する熱い思いが伝わってきます。

 

筑後市在住の方、ぜひこちらの歯科医院へお願い致しますポッ・・・ 実は私も『オヤシラズ』が痛くて・・・号泣

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。