FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋。

食欲の秋、紅葉の秋

朝は肌寒いですが、お昼はポカポカ陽気で過ごしやすい季節。

ポカポカ過ぎて睡魔に襲われながらの午後からの仕事。

なかなか耐えるのが大変です

まぶたに目でも書いて偽装しなければ。。。



食欲の秋といいますが、まだ美味しいものをいただいておりませんので、そろそろかなぁ


大好きな『しいたけ』をGETせねば!!



今日はお施主様との打合せの後、星野村のお茶屋さん『木屋芳友園』さんへ写真撮影。

お引渡しをさせていだいてから半年。

山あいの景色のイイ場所に建築された店舗は季節ごとに表情を変え。

お庭に植えられた紅葉が色づき始めたとのことで、度々お世話になっていますので挨拶廻りをかねて行ってきます



こうしてお引渡しをさせていただいてからもお付き合いいただけることに日々感謝です



先日、産休中の宮さんがBABYのお披露目に会社へ。

さすが。 ママさんになっちゃってます

BABYも表情豊かになってきて、泣いて笑って。

指を握る力にはビックリでした。 小さな手でもしっかりと握り返してくれました。

母になる強さをあらためて実感しました。

この子の成長がとっても楽しみです!!



私の周りでは出産ラッシュ。
現在、打合せをさせていただいているお施主様、社内。
そして、昨日、ハマサキJr。が誕生!!
と言っても甥っ子ですが
宮さんのBABYと同級生。

小さな体で頑張る姿を見ながら、感動。
とにかく家族が増えたことが嬉しくてテンション
血を分けたチビッ子。 私のズボラな性格にだけは似ないでくれ!と祈るばかりです。
3人のチビッ子のオバサンになってしまいました
家庭に入り3人の子供をもつ妹のかたわらでは歳を取るだけのわ・た・し。。。。。

人生には色んな生き方があると思います。
この職業に就いてからの色んな方との出会いや長いお付き合いを考えるとコレも1つの幸せかなぁと。
お施主様の大切なお住まいづくりのお手伝い。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。