FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成間近。


しばらく咳が止まらない生活。。。
寝てても自分の咳き込みで起きる毎日。
咳き込み過ぎて涙が。。。 止まらない。。。
はい。そうです。 風邪らしきものになっていました
でも、お医者さんいわく風邪ではなく、大人のゼンソク
大人のゼンソクって!?



それも少し落ち着きまして、

本日は佐賀県上峰町に建築中のお住まいの定例打合せ。

岡山県よりお施主様H様にお越しいただきました。
いつもはご夫婦お2人でお越しいただいているのですが、今日は初めてご主人お1人での参加。
お1人で長時間車を運転され、九州へ。 奥様はお留守番とのこと。

H様にお会いする度に長旅の疲れも見せられず、笑顔で。
パワフルなH様です
車を降りてこられる時の元気な姿にはいつもパワーをいただいています。
そして元気な顔を見せていただけるとホッとします

お住まいも完成間近となり仕上げの段階となりました

今日は外廻りの打合せとクロス決め。

現場担当の松尾さんが着工当時から施工図を書き、詳細説明を。
現場での打合せでも臨機応変な対応をしてくれて助かります。


ちょっとだけ現場紹介を。 完全バリアフリーです。
本日お越しになられなかった奥様にも現在のお住まいの姿をみていただきたく。


1 

玄関前には長い緩やかなスロープを。



2 

完全特注スタイルの広々とした浴室。
頑丈な手摺とゆったりとした洗い場。
H様にはここでゆっくりと温かいお湯に。


3 

私が個人的に感動したのはこの分電盤。 
通常は壁からボコッとブレーカーBOXが出てくるのですが、低めに設置していますので、お施主様の体にぶつからないようにする為に、埋め込み式の分電盤に。
H様の生活スタイルや悩みなどからその気持ちを読み取り形に。


様々な生活スタイルに合わせた施工はもちろんですが、たくさんお施主様に快適な生活を過ごしていただきたい。
規格型住宅では出来ないお施主様の要望を実現する為に、日々努力。



H様、無事に岡山県へ到着されましたか?
本日はありがとうございました お見送りできず申し訳ありませんでした

H様に何度も遠方までお越しいただくことに心苦しい点もありますが、そんな私達の気持ちとは逆に『また来たい』と言っていただき、ありがとうございます。
完成を楽しみにしていただいていることが何よりもの頑張る力になります。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。