FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後・・・

お引渡しをさせていただいて約1ヶ月が経過しました、オーナー様の元へこれからお出かけです

初めてお引渡しをさせていただいたオーナー様。

1ヶ月後のおすまいの姿がどう変化しているか楽しみです。

オーナー様いわく、『すみませーーーん。 すでに生活感が出ちゃってますーーー』

見せるのが恥ずかしいなんて言われてましたが、良いんです!! 
生活感が出た方が新しいおすまいを味わっていただいているということです。
家具もなくサラーーーッとした空間で永遠に生活できるなんて大変ですよ

施工をさせていただいて、お引渡しをさせていただいて、その後のオーナー様の生活ぶりを拝見させていただく。
また1つOH-YABU HOMEの楽しみが増えました


2 

ちょびーーーっとだけお住まい紹介。
ちょっと不思議で遊ぶ心のある床の間。
オシャレなオーナー様の要望で遊んじゃいました






番外編:

『HAPPY BIRTH DAY ケーキ』



ドーーーーーーーーーン!! 

カメさんケーキ



1 


弟の誕生日プレゼント。
もう26歳にもなるイイ大人に。。。 
カメさんケーキ。。。

じいちゃんと話し合って普通のケーキではインパクト小だよねぇ。。。

ということでカメ



一応、カメの甲羅付近にローソクを立てる予定です。

毎年、私と弟の誕生日にはケーキを準備して、みんなで食べるというのが恒例。
今年も『ケーキば買ってきて。』の相変わらずな号令。


無残にもそろそろこのカメ解体されます

ずっとじいちゃんがプニプニと突っついて。。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。