FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎◎◎

しばらく更新を怠けてました
どうもスミマセン

先月から怒涛の日々を送っていました
でも嬉しいお祝い事ばかりの日々だったのでなんか気分アップ


去年からお住まい計画を一緒にさせていただいていた2家族様のお家が完成&お引き渡し
あっという間に過ぎた1年でした。

2家族様には大変ご協力いただき、完成オープンハウスを開催させていただきました。
たくさんのお客様に来場いただきました。
大好評で無事に終了しまして、感謝です


その後お施主様に鍵のお引き渡し。
長い間お付き合いいただいたこともありお引き渡しの瞬間なんとも言えない感情が。
色んな思い出が一気にフラッシュバック。

みんなで寝る間も惜しんで悩んで考え込んだ日々、地鎮祭での笑顔、着工中のワクワクされている表情。

全て思い出となり、最後に言っていただいた『ありがとう』の言葉。
当初は営業に慣れず申し訳ない気持ちでいっぱいで落ち込んだ日々もたくさんありましたがそんな気持ちも一気に吹き飛ぶくらいお引き渡しの瞬間って感動です。

新築お祝いにご招待いただいた際のお施主様からの温かいスピーチにはウルッときちゃいましたね


野田様
ありがとうございました
皆様に出会えてよかったです

そして、いつも美味しい果物を遠慮もせず、いただいちゃいましてどうもスミマセン
今度はちゃんと購入させていただきます

これからの新生活を満喫されてくださいね



野口様
ありがとうございました
いつも励ましのお言葉をいただいて、お伺いする時はいつも元気をいただいていました

ひろき君への大きなバースデープレゼントです

お孫さん達との新生活楽しんでくださいね


現在着工中のお住まい、これから新しく着工させていただくお住まい。
完成までどうぞお付き合いください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。