FC2ブログ

☆☆☆

星3つですーーーーー

キウイの美味しい街まで足を運び続け、お施主様より『これからの工事、よろしくお願いします』の嬉しいお言葉。
ありがとうございます
お父様、お母様といつも美味しい果物をいただきながら、プラン打合せを。
お施主様の育てられたキウイ、美味しかったぁーーーーーー
お父様、お母様とはプライベートな話しでもなぜか何でも素直に話せました。
人生相談もあり、お互いの家族の話しや、お孫さんの話し、趣味の話しなどなど。
どこか居心地が良くていつも長居しちゃってました
早速、工事着手準備に入らせていただきます!!
Y様邸着工です



現在、着工中のお施主様皆さんと打合せ中はいつも楽しく過ごさせていただき、今でも変わらず笑顔を見せていただいていることに感謝です。
全てのお施主様との出会いや思い出がジーンと身に染みます



そしてそして、来週はオメデタイことが盛りだくさん
サポートさせていただいていた2家族様のおすまいが竣工です!!
お引渡し目前です。
不慣れな微力な私のサポートでしたが、今まで、OH-YABU HOMEに託していただいて『ありがとうございました!』
勉強させられることも多々あり、お施主様に激励をいただき、この日が来ることを心待ちにしていました。
営業部所属以来、初のお引渡しです。
どうしよう。。。 当日は緊張と感動で無言になりそう。。。

そして、雨の日も、風の日も、暑い日も黙々と現場を担当してくれた皆さん、ありがとう!!!!!
営業は営業にしかできない限界があり、現場は現場担当者にしかできないことがたくさん。
感謝です






そしてそして。
現在、岡山県におすまいのH様邸。
上峰町にて7日に上棟です
H様、大藪組がちゃんとしっかりH様の代役としてお清めをさせていただきます。
床張りが完了したら、おすまいを見に遊びにきてくださいね!!
上棟の日にはこのブログで写真を掲載させていただきますので、見てくださいね
おめでとうございます


これでお祝いごとは最後かと思いきや。

地鎮祭も2家族様、執り行なわせていただきます
ありがとうございます!!



来週はスゴイよーーーーー
みんな忙しいよーーーーー
嬉しいこといっぱいよーーーーー
体調崩さないように頑張るよーーーーー(昨日、バタンキューでした 救急です。。。)

さぁ!! どこまで私の体力がもつかお試しです
(今、野菜生活なので、きっと健康面は大丈夫!!)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)