FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『S邸現場経過報告パート2』

  今日は久しぶりの快晴さとと-太陽 

毎週金曜日は午後1時から一斉清掃という社員全員での清掃!各現場や社内、grand山ノ井分譲地の草取りを行っています。私の担当はすまいの営業部で販売を行っているgrand山ノ井分譲地の草取りはっぱ 皆さんにお手伝いをしていただいて草をたくさんむしってきました・・・ この暑い中の作業なのでダイエット効果大ですかお 

grand山ノ井で着工中のS邸について経過報告です。

 外観3

 

外観4 

 あっぷ 足場が解体され外観のキレイな姿が現れましたHOME    着々と仕上げに向けて工事が進んでいます。

 

 ポーチ 

あっぷ 玄関ポーチの天井は板貼りで塗装済 温かみがありますねポッ・・・

 

キッチン 

あっぷ キッチンのバッグ棚収納取り付け。 たくさんの収納棚と家電収納を備えています。この後、キッチン本体の据付も行われました。まだ養生カバーが被せてあったので写真が撮れてませんが後日システムキッチンのお披露目をさせていただきますレードル

 

現在は内部のクロス貼り中でお部屋の雰囲気が少しづつ見えるようになってきました。玄関ポーチのタイル貼りも予定されているので外観の雰囲気も変わってきますよ顔(きらきら)

まだ日程は未定ですがこちらのS邸のお施主様のご厚意によりオープンハウスをさせていただきます絵文字名を入力してくださいお楽しみにほほえみ

 

 私事ですが、先日初めて地鎮祭の司会をさせていただきましたポッ・・・ 

地鎮祭は建築工事に着手する際、その敷地の守護神を祠って永遠の安定と建築工事の安全を祈願するものなんですが、今までは現場担当者として出席するばかりだったんですが今回司会をさせていただいて式次第の一つ一つの意味をまた改めて深く感じることが出来ました。現場の安全について考え直すいい機会になりましたポッ・・・すごく緊張してしまって・・・練習に立ち会っていただいた方、アドバイスをしていただいた方、ありがとうございますほほえみこれからも頑張ります笑顔☆

 

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。