FC2ブログ

帰還報告☆

行ってきましたぁ! そして無事に帰ってきましたぁ!
車での往復 
福岡県~岡山県
片道5時間半 往復11時間弱。
走行距離900キロ。
福岡県&佐賀県&山口県&広島県&岡山県の5県を横断と滞在。
1日でこんなに走ったのは初めてでした。


早朝5時起床ですまいの部3人でいざ出発!!
自分1人で起きれたの奇跡です



現在基礎工事中の現場打合せの為。
おすまいの完成を楽しみにしていただいているお施主様の元へ。

私は900キロの車移動距離に慣れていなっかたのですが、お施主様は何度も何度も福岡県へ車で来られてるんですよ!!
岡山県から福岡県に到着されても疲れた雰囲気を見せず、元気な笑顔を見せていただいています。
本当にパワフルなお施主様だと今回、身をもって感じました。 尊敬!!


到着と同時にお施主様が玄関からすぐに出てきて笑顔を見せてくれた時はなんかホッと一安心でした。

実は。。。 私。。。 道中、車の運転をしていません。。。
一緒に同行した2人がすごく頑張ってくれて、私はずーっと後部座席でまったりと。。。

2人には感謝です!! 申し訳ないです。。。

しかも現場メインの為、私、打合せ中あんまりトークしてません。。。

はるかに2人が疲れたはずなのに、私が後部座席なんて 

ゴメンなさいです。。。





無事に打合せも終わり、お施主様としばしのお別れ。 
H様、お見送りありがとうございました


帰りに少しだけ休憩タイム&寄り道


頑張ったご褒美でしょう!! (私は。。。)




広島県宮島SAにて。 海を見る。

2 

カキが名産なんですね。 カキドレッシングを買おうかなぁなんて悩みました

が。。。 なぜか『ラー油チップス』 レアなものをGET!

ラー油味!?





山口県壇ノ浦PAにて。 関門橋を見る。

1 

職業病なのか、橋を支える大きな鉄骨の柱を見ながら
『このコラムのサイズはどのくらいですかねぇ?』とポツリと横で聞こえる。

建築物を見るとワクワク。 衝動にかられる。



同じ会社の方達と長時間一緒に居て、海を眺めたり、夜景を見たりとなかなか出来る経験ではないので、貴重な思い出。

車内ではいっぱいお話し。
今回の出張がきっかけで、仕事中とは違ったプライベートな一面をみることが出来てホッコリと温かい気持ちになりました。



さぁもうすぐH様邸上棟です!!














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)