FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休が明けて。

こんにちは
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

私は実家に帰省して提灯やダンゴを作ったり。仏様を迎える準備と親戚みんなの食事の準備を。
怒涛の3日間でした
最終日はさすがにバテバテです
親戚に食べてもらおうと作ったばあちゃん秘伝の『がめ煮』
まだまだばあちゃんの美味しい味には程遠かったんですが、好評でした!!
久々の炊事で。。。。。


連休が明けてからお施主様との打ち合わせへ
お住まいの打ち合わせはもちろんですが、お盆中のお互いの楽しかった出来事を話しながら。
嬉しそうにお孫さんが遊びに来てくれて賑やかに過ごせたことを話すお施主様。
家族みんなが集まることの深い意味を感じました


今日はセミナーへ出席
各エリアから住宅会社が参加し、お互いのオーナー様への提案資料のプレゼンをさせていただきました。
長崎からも来られてましたよ

各社試行錯誤しながら資料を作り、改善点や参考になるところをディスカッション。
色んな形での提案資料を見ることが出来て参考になりました。
みんな同じ課題にぶつかっていることを共有しあいながら、また一歩踏み出そうと。
なかなか同業者の方と意見交換をする機会がないので貴重な1日でした。

宮崎さんが産休中の為、1人での参加。超緊張でした

内観パースを手書きで書かれていた方がいらっしゃったんですが、そこでヒッソリとサポートしていただいているK所長さんと絵心対決!
私も絵心が薄いんですが、K所長さんの絵心に爆笑
思い出すだけでもうダメ
ドラえもんが…微妙に…
中国製の偽ドラ
ドラえもんなんだけど何か違うみたいな
パンを書いたつもりがなぜかグローブ
そして私が書いたドラえもんはマッチョ
私と美的センス同じかも

大人になっても絵心だけは成長しなかった…


さぁ明日は再び岡山県へ出張です
今回は着工中の現場打合せの為、人数も荷物も多いので車で行きますよーーーー
片道5時間ですかねぇ。 
完全バリアフリー車椅子対応住宅ということもあり、お施主様との細部に渡る打ち合わせが欠かせません。
現場担当者がお施主様の思いを形にしようと一生懸命書いた施工図を持って。

早朝出発の為、今日のハマサキは早寝する!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。