fc2ブログ

無事に。

台風近づくーーーーー
E部長の傘はグニャリと。。。。。 
その傘を見ながらE部長の一言。 『でもここから耐えるけんスゴイとばい!!』
私はカッパで万全の体制!! でも朝から頑張った化粧は。。。。。 
マユゲが。。。。。


でもそんな中、今日は嬉しいお祝い

OPEN日に合わせて急ピッチで進行させていただいたエステサロンの上棟式

朝からあいにくの雨と風が強い中でしたがお施主様、従業員様に参加していただいて、お清めと記念の柱建てを行いました。
雨に濡れながらでも参加していただいたことに感謝です。
お子チャマ達もお母さんを見習いながら一緒にお清めのお酒を。

その後、本格的な工事は明日に延期になりましたが、社内で工事内容やカラー打合せなどを。

詳細の打合せ進行は現場担当者にお任せしながら、私は耳を傾けつつ、お母様には打合せに集中していただきたく、代わりに私がお子チャマとお絵かき
3歳のカワイイ女の子

最初は大きな私を見るのが怖かったのか。。。。。 おとなしくて、おしゃべりも少なかったのですが、お絵かきを一緒にするうちに少しづつ笑顔を見せてくれました
久々にクレヨン使いましたよ
お子チャマの為にいつか使おうと準備していたお絵かきセットがついに
本日、デビューーーーーー




出来上がった作品がコチラ ↓

1 

うーん  じつにダイナミックな風合いです。 美的センスGOOD!!
ちゃんと色を使い分けながら、線からはみ出ないように気をつけながら塗り塗りしちゃうんですよ
お子チャマの考える力ってスゴイですよ。
『ここには、この色を使ったから、今度はこっち!!』って。


帰るころには3歳のお子チャマとお友達に。
車に乗り込むと見えなくなるまでずっと手を振ってくれました
嬉しいよねーーーーーー


こうして出会う数々の方々。
大人の方はもちろんですが、お子チャマとの出会いも日々の思い出になっていきます。
ツライなぁと思う出来事があっても、こうした出会いが心を支えてくれるていることをまた実感した今日でした





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)