FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ。

月に一度の全社員会議で頑張る妊婦さん、宮崎さんからの産休前の挨拶と言いつつ『赤ちゃんの経過進捗報告』がありました
会議で現場の進捗報告をしているんですが、宮崎さんは9ヶ月目に入ったBABYの進捗報告!
数ヶ月前に嬉しい知らせを聞いてからお腹がみるみるうちに大きくなり、もうすぐBABYとのご対面☆

経過は順調のようです。

ママの顔になって、みなぎるエネルギーはスゴイです!
まだ頑張ってプランの打ち合わせをしてあります。
ママの力は無限ですね

来月上旬から産休に入る為、引き継ぎなどの準備も進行中。

社内でもみんなで宮崎さんの日に日に変わっていく姿を見守りつつ、名前は何にしよう?赤ちゃんは動くの?産休中はどんな風に過ごす?などなど質問責め。

大藪組初の働く新米ママなのでみんなドキドキ、ワクワク、そしてこれからの結婚して働く女性の職場作りの為、勉強中。
宮崎さんが今お手本となりお腹を撫で撫でしながら頑張っていただいています


一番近くで見ている私が一番手を差し延べて助けてあげなきゃいけないのに、今自分のことで精一杯なのを理由にして何もしてあげられず…
ほんと最近自分のキャパの狭さにガッカリしています。
定期検診の結果を聞いて体調を確認するしか出来ていない…

会議で産休前の挨拶を聞いてドキッとしました。
涙出そうでした…
あと少ししかない…
すまいの営業として二人で色んな模索をして葛藤や向かう先の方針の食い違いもあり悩んだ日々、やっとお互いの悩みが一致して二人で解決していこうと進み出した…形になってきた最近…
でもこれから宮崎さんの居ない不安…

今出来ることを一気に迷走しています
勝手な私です…

ママになった宮崎さんが帰ってきて、また自然と溶け込める環境作りをすることが残された私の唯一の役目だと。


なんでブログだったら思いを言葉にしやすいんですかね
手紙のような気分で書いちゃいました。
日頃から気持ちと真逆のことをして素直になれない私の悪いクセです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。