FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タコ。

ふと手を見るとペンタコ増大中

毎日、プランニングに励んでおります

ご提案用のプランニングをしながら使い勝手やデザインを考え手書きながら絵に起こしています
手を動かしながら頭の中で想像します。
ご希望のプランは様々でお客様の思いや家族への温かい気持ちを何度も感じることが出来ます。
思いってスゴイ!
言葉ではなかなか伝えることが出来ない夢や希望。
それをお客様は一生懸命、絵や文字にしながら私に伝えようと
一生懸命ノートに書かれた内容を見ながら思いを読み取ろうと頑張ってますが頭の中で想像するだけではダメだと思い、CADではなく自分の手で書き、感じとることに挑戦しています。
何度も消しては書く、効率が悪いようにも感じるかと思いますが、それが私にとっては効果絶大でした。
直に感じることが出来ているような気がします。
思いを形に。難しいことだけど一歩づつOH-YABU HOMEも前進しています。

大藪組の理念で「お客様へ真心を込め、信頼と満足の提供を」という言葉があります。
私もそうなれるよう努力しなければと自らプランニング!
広告作成の時はネコちゃんを書いたつもりがミジンコと言われ…
初めての時は車を書こうとしたらミニ四駆のようになり…
浴槽を書いたつもりがピーナッツや雪だるまのような形になったり…
トイレの便器が貝殻みたいになったりと…
でももう大丈夫ですよ!
一年間少しづつ勉強しています。形になってきたんですよ!
自己満足!?


見にくい絵かもしれませんが、苦笑いしながらでもお受け取りいただけたら嬉しいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。