FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崩壊。。。

ついに我が家崩壊

ベランダが長年の日差しと劣化で腐食してついに床が抜けました
しかも、じっちゃんが床に足を付いた途端の出来事。。。
じっちゃんが落下することなく無事だったのだけが何よりもの救いです。
もしものことがあったらと思うと冷や汗が

よく考えれば88歳にもなるじっちゃんが急な階段を登って2階に行けることがビックリです


確かに私がそのベランダの付いている部屋に居た時は何度も床が動いていた気が。。。
まだ大丈夫、まだ大丈夫と延ばしていた結果です。

お恥ずかしい話し、建築のお仕事に携わらせていただいて早8年。
我が家には全く興味無しでした

こんなことになるまでほったらかしていた自分に反省。

早速、我が社のリフォーム部の上司へ相談させていただきました。
まさか改修工事でお世話になるとは思いもせず、大変申し訳なく。
上司と業者さんがすぐに駆けつけていただいたことに感謝です

時間をおくと絶対じっちゃんがベランダに上って自分で修理しようとするので気が気でなくて。。。

ちょっと実家を見せるのは気恥ずかしかったですけどね

濱崎家のベランダ、リニューアル!!

父が小さい頃から住んでいた家なので、他にも老朽化している箇所は多々ありますが、徐々にオーヤブリフォーム部へ相談させていただきます。
お世話になります


みなさん、お住まいで気になっているところがあったらほったらかしは危険です!!
早急な対策を!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。