FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム部お仕事紹介☆

  こんにちはほほえみ すまいの営業室の濱です。

 

大藪組には建築部・オーヤブホーム・オーヤブリフォーム・土木部・土地建物部とお客様の多種多様なご要望にお答え出来るよう数部門に分かれ営業しています。本日はこの中でオーヤブリフォームについてご紹介させていただきますキラキラ

先日、リフォーム部の手嶋さん担当のN邸の改修工事がスタートしました!工事内容は住宅内部の勝手口&食事室&台所のリニューアル顔(きらきら) 勝手口&食事室をつなげ1つの事務所にし、台所の床を貼替、キッチンを新しい物に取替える、外壁も一部しっくい塗りに改修するというAFTERが楽しみな工事に着手させていただいています。

 

N邸4 

あっぷ BEFORE写真   工事内容:台所床貼替&壁貼替(クロス貼)&キッチン新設

 

N邸6 

 あっぷ BEFORE写真   工事内容:前方の勝手口と食事室の段差を無くしつなげ事務室に改修  床貼替&壁貼替(クロス貼)

 

N邸7 

あっぷ BEFORE写真   工事内容:外壁改修(しっくい塗&腰板張)

上記内容以外にも部屋との出入り口の建具を引違戸や片開戸から片引戸に取り替える工事も行います。

 

リフォーム工事は短い工期の中でスピーディに劇的に空間を変化させていき、お客様が居住されている空間で安全に作業を行っていきます。オーヤブリフォームでは住宅の改修から病院、学校などの大規模改修も行っています。

この物件を担当している手嶋さんですが実はオーヤブホーム同様、第一線で活躍する女性現場監理者なんです!!リフォーム部では唯一の女性なんですが私が彼女の仕事風景を見た時、お客様との接し方からとても女性らしい優しさや気配りを感じることが出来ましたポッ・・・

 

随時、N邸の経過報告、AFTER写真をアップしていきます絵文字名を入力してください どのように変化するか楽しみです絵文字名を入力してください

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。