FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう☆

先日、18年間大藪組の姿と社員のみんなを見守ってサポートしていただいた森田さんが退職されました

資材倉庫から各現場に必要な資材を運び現場の整備、現場毎に森田さんにしか出来ないことがたくさんあって。
それにみんなの話し相手にもたくさんなっていただいて現場が慌しい中『ボチボチにせんかい。』とコーヒーを片手に一緒に休憩タイム。
各現場の支えとなり、時にはみんなの心のより所となり、ある時は景品のお菓子をプレゼントしてくれたり。
朝から一緒に現場へ出かける時は『朝ごはんば食っとらんめーもん。 腹にためんと動かれんば!!』って言いながらいつもサンドウィッチを買ってくれた
2人でモグモグとサンドウィッチをほおばりながら。。。
森田さんが話すのは社員みんなへの思いでした。

大藪組勤務最後の日、森田さんが好きな甘ーーい缶コーヒー片手に挨拶へ。
『いつでん遊びに来るたい! シャコば食べに連れていくばーん』

私と森田さんの約束。 シャコ食べ

18年間お疲れ様でした。 ありがとうございました。





昨日はお施主様の夢のつまったマイホームの上棟でした
中庭を眺める平屋。 お孫さんたちの為のロフト付きリビング。
8月下旬完成予定。

1 


1 

お施主様のこれからの楽しみは少しづつ変化していく新しいお住まいの姿を見ていくことかな
最後まで全力で頑張るです!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。