FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サービスエリア☆

 サービスエリアのうどんって何であんなに美味しいの?????
          私は好きです


高速道路毎日使用中。。。 打合せ先が多方面です。
なぜかお昼時になるとサービスエリア付近に

暑さから麺類しか喉を通らない感じで、うどんばっかり。。。
(うどんも熱いけどね。。。

でも!!でも!! これが美味しい
基山SAのうどーーーん。 広川SAのちゃんどーーーん。

1人で飲食店で食事をするなんて実はこの歳までマックなどの数回程度しかなく、
大藪組に入社してからなんだか1人食事にも少しづつ慣れてきました
特に営業部になってからは外出が多く、度胸が座ってしまった感じが。
昔は恥ずかしそうに人目を気にしながら可愛らしく食事をしていたつもりが

しばらくはまだ高速道路とお友達になりそうなので、SAのMENUを制覇しよう!!





さぁ明日から上棟ラッシュですよ
明日は筑後市の中華料理店様の上棟式&お餅まき!!
私も明日はお餅拾い


そして来週月曜日はついに来ました!! 柳川の三橋の家の上棟!!
1年がかりの構想の末、ようやく形に。
新米ハマサキ、この日を夢見ておりました。
思い出せば悪戦苦闘、失敗も有り、自分の思いがうまく設計に伝わらずぶつかり合うことも。。。
でもこの日の感動とやりがいの為に営業マンは頑張ってこれるんだと、やっと実感しています。
この気持ちを感じるまでは、正直、営業は大変そうとか。。。 自分には向いていないからダメとか。。。 
確かに大変で悩んで苦しい時もたくさんあります、でも何も無い状態から少しづつ形にしていこうとする、お客様の気持ちを読み取っていく、みんなで協力して、その過程からこうして現実に形になった!!という嬉しさはたまらない
まだまだヒヨコ ピヨピヨの甘々な私ですが。。。

現在、着工中のN様邸の時もクレーンで吊り上げられていく柱の数々を見ながら1人勝手に感動を噛み締めておりました。


営業だけでなく現場担当者もなぜか上棟の時って力が入っちゃう。


たった1人では出来ない。 
大藪組みんなの協力が無ければこの感動は絶対味わうことは出来ない。 ありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。