FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY WEDDING!!

大藪組久々の大イベント!!
建築部 大藪さんのWEDDING
みんなでお祝いへ行ってきました
大藪さんステキでした!! 新婦さん超キレイでした

会場は大藪組で施工させていただいた『アルカディアSAGA』
しかも! 2棟ゲストハウスがあるんですが、フランス館は新郎大藪さんが現場監理を担当。
自ら建築を担当した会場で結婚式を挙げることが出来るなんて夢のようです。
誰もが出来る経験ではないので、感動は誰よりも大きかったはずです。
大藪組からの出席者みんなも一味違った感動を感じることが出来ました。

1 
(アルカディアSAGA様撮影 フランス館)



会社のみんなでお祝いの寄せ書き。
2 
似顔絵が。。。 大藪組きっての似顔絵女王による製作。 そっくり過ぎてビックリですよ



そしてそして披露宴恒例の余興。
大藪組若手男性5人組による歌のプレゼント!!
しっとりと新郎の大好きな曲を歌い上げました。




かと思いきや。。。 間奏が終わった途端。。。

コレです↓ ↓ ↓

3 


一応BLOGにアップしますよと、声かけはしました。(反応は無かった。。。)
みんな当日まで一生懸命いろんなことを考え練習して。
頑張っている姿を側で見ながら胸が熱くなってきました。
長年一緒に居る新郎の為にいっぱい楽しんでもらおうと喜んでくれるようにと練習。
男の友情に感動しました。

大藪組若手は仕事も一生懸命なのは確かですが、遊ぶ時は遊ぶ!!
とことんテンション上げます

みなさん 練習と本番、お疲れ様でした 大成功!!!!!




私はというと、みんなが持っているポンポン作りと照明さんへの指示。
( 照明さんがイケメンで見とれてしまってうまく指示できませんでした )



そしてアルカディアさんからのプレゼントに感動。
大藪組が式場の建設を行わせていただいたご縁からアルカディア建設中のドキュメントVTR DVDの披露。
施工中にVTRを撮影されていたことを知らなかったので、みんなで楽しく拝見させていただきました。
大きなスクリーンごしに大藪組の社旗を見るのは不思議な感じでした。



そして以前、私が竣工写真撮影に伺った際に、支配人様にゲストハウスの案内をしていただきました。
もちろんチャペルも案内していただいて、バージンロードを歩きました
も・ち・ろ・ん ひとりで
確か。。。 その時、支配人様から『お相手は???』と。。。
それは2年前になるんですが、先日披露宴で支配人様にお会いした時にお話しする機会があり近況報告をさせていただきました。
『相変わらずですと。。。』  
支配人様失笑のように見えました。。。



ステキな1日でした。

大藪さん HAPPY WEDDING

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。