FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感極まる。。。

今日は私の初めてのお客様の地鎮祭でした

去年の2月にお施主様に出会ってから早いもので1年以上。
その当時は他社さんとの打合せをされていて、その中でアピールを頑張ってきました。
お施主様のお気持ちを少しでも私に預けていただけるよう願いながら、プランの打合せを進めてきました。
お仕事をいただく為の営業だけの関係ではなく、1人の人間として信頼していただけたらと。

お施主様は営業新米で慣れない私をずっと励まし、時には失敗しても笑って待っていてくれた、そんな心優しい方で、私はその優しさに甘えてしまうことも多々あり。。。

お施主様にはお孫さんがいらっしゃいます。
新しいお住まいはお施主様がお1人で暮らされますが、遊びにきたお孫さんやお嬢様達の為に遊び心のあるお家にして欲しい&女性の1人暮らしには見えないお家にして欲しいというご希望を元にプランを続けてきました。
そして、ご希望のプランが完成!!

全てのプレゼンが終了して、お施主様からいただいたお言葉がこれからもずっと心に残ります。

「これからもお願いします。」との言葉が。

生まれて初めてのご契約をいただきました。 感動でした。


正式に大藪組へお任せいただけるとのお言葉をいただいてから、着々と準備を進め。

お施主様にお会いする度に新しいお家の完成を楽しみにされていて、ワクワクドキドキが伝わるくらいのとびっきりの笑顔でこれからの新しい生活のお話をしてくれています

大藪組で私が営業部に配属になってから、悪戦苦闘でうまくいかず悩むことも多くなってきていた中での、お施主様との出会い。
お施主様からの今までのお言葉や励ましを思い返すと、「なんとかやらないかん!!」と踏ん張るようになってきました。
短気でおっちょこちょい、段取りが悪い、そんな私をずっと見守り続けてくれた私の第1号のお客様。


今日の待ちに待った地鎮祭。 儀式を執り行なっている最中、一生懸命お祈りをされるお施主様、ご家族の姿を見て、何がなんでも絶対想像以上のお住まいを作ってあげたいと心の中で。 


「三橋の家 新築工事」 着工です!! 



今回、感じた夢を叶えてあげたいという気持ちはこれから出会うお客様にも同じであれるよう、まだまだ新米ハマサキ頑張るよーーーーー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。