FC2ブログ

お引越し。

ポカポカ陽気がたまらなく眠気を誘って。。。
原っぱで空を見ながら仰向けになってみたいです

先日、私と宮さんの居た本社前のビルから道を挟んで向かい側の本社屋へお引越しをしました。
すまいの営業部で事務所をいただいていたのですが、打合せ等で不在がちでしたので、本社屋へ戻ることに。
これから私達をお尋ねの際は本社受付までお願いします
まだ机周りの整理が出来てなくてダンボールに囲まれお仕事中。。。
こんなに荷物が多いとは思いもせずで、物を捨てきれない性格のせいダンボールの数だけは人一倍ですよ。。。



これは自分ネタになっちゃうんですが、実家に帰ったら以前お話をさせていただいた玄関前のアヒルの形をしたツツジがあられもない姿に。。。

1 

目ん玉がぁーーーーーー  付いてる。。。
またまたじいちゃんの仕業でした
嬉しそうに医薬品のキャップで目を作り、IN!!
シッポと口付きのアヒル形にカットしたのもジイジ。。。
以前から『アレに目を付けんとアヒルにならん!』と言っていたような。。。
おじいちゃん、おばあちゃんは歳を取るごとに子供のような純粋な心にかえると聞いたことがあります。
嬉しそうに目を付けてウカれる姿はまさにそのまんま子供

注:決してボケてはいません。 ひ孫に見せてあげたいと思っての行動でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)