FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆祝☆

さぁ! 今週も始まりました

先週は衝撃的な場面に出くわしました
糸島へ写真撮影の為、都市高速を走っていたら。。。
突然目の前の車2台が高速の真ん中で急停車。

『何!?いきなり止まんなよ

事故!?かと思ったら、まさかのケンカ勃発!!
直前で急停車できた自分がスゴイ。(車間距離十分でした

目の前で怒鳴りあいの大ゲンカ。
後方に停車していた私まで巻き込まれてしまう!?と思うくらいの勢いで。
なんとか片側車線にすべりこみ難を逃れたのですが。。。

どうも原因は、後車のベタ付けのようでした。
ベタはダメ。
人間、キレたら何するか分かりません。

今でも印象に残る場面でした 怖かった。。。



さて、立花町のお住まいが本日より着工。
長年住まわれたお家の解体です。
解体後、新しいお住まいの誕生です!

明日は岡山よりお越しいただいているH様との久しぶりの再会。
H様はご自分の目で建築中のお住まいを見られるのは初めて。
そして、ついに明日お住まいの中を見学していただきます。




そして朗報です。
お茶の町 八女。

快挙です!!

全国の茶業従事者が日本茶の鑑定技術を競う『全国茶審査技術競技大会』で八女地域の代表の方々が堂々の3位入賞
その八女チームの中には今年3月にお引渡しをさせていただいた木屋芳友園 木屋社長様も参加されていました。
過去最高の入賞。

おめでとうございます


新聞にもドドーンと掲載済み。

1 



心地いい季節。 ドライブの途中でぜひ美味しいお茶の里 星野へ 
お越しやすーーーぅ
スポンサーサイト

全盛期!?

大藪組WEDDINGブーム再び到来

住宅施工監理部門 長瀬お嬢様が無事に結婚致しました
挙式前日まで日焼けしながら現場に出たり、顔に出来たニキビをつぶしたりと。。。
大丈夫かい!?って思っていましたが!!
そんな彼女でしたが、当日は見違えるほどの花嫁さんに
花嫁マジックのスゴさ!!



恒例の大藪組プレゼンツのサプラーーーーーイズ

1 

今回はクマさんカップルのぬいぐるみにみんなでメッセージを。
みんな思い思いに書いていきました。
新婦のキャラを思わせるようなメッセージがあったりと。
クマさんにヒゲ!?
足の裏にグリコのオジサン!?




2 

大藪組№1の絵心女王による、大藪組の新ロゴ
I  NY 的な・・・



次は誰かなぁーーーーーー







◎◎◎

しばらく更新を怠けてました
どうもスミマセン

先月から怒涛の日々を送っていました
でも嬉しいお祝い事ばかりの日々だったのでなんか気分アップ


去年からお住まい計画を一緒にさせていただいていた2家族様のお家が完成&お引き渡し
あっという間に過ぎた1年でした。

2家族様には大変ご協力いただき、完成オープンハウスを開催させていただきました。
たくさんのお客様に来場いただきました。
大好評で無事に終了しまして、感謝です


その後お施主様に鍵のお引き渡し。
長い間お付き合いいただいたこともありお引き渡しの瞬間なんとも言えない感情が。
色んな思い出が一気にフラッシュバック。

みんなで寝る間も惜しんで悩んで考え込んだ日々、地鎮祭での笑顔、着工中のワクワクされている表情。

全て思い出となり、最後に言っていただいた『ありがとう』の言葉。
当初は営業に慣れず申し訳ない気持ちでいっぱいで落ち込んだ日々もたくさんありましたがそんな気持ちも一気に吹き飛ぶくらいお引き渡しの瞬間って感動です。

新築お祝いにご招待いただいた際のお施主様からの温かいスピーチにはウルッときちゃいましたね


野田様
ありがとうございました
皆様に出会えてよかったです

そして、いつも美味しい果物を遠慮もせず、いただいちゃいましてどうもスミマセン
今度はちゃんと購入させていただきます

これからの新生活を満喫されてくださいね



野口様
ありがとうございました
いつも励ましのお言葉をいただいて、お伺いする時はいつも元気をいただいていました

ひろき君への大きなバースデープレゼントです

お孫さん達との新生活楽しんでくださいね


現在着工中のお住まい、これから新しく着工させていただくお住まい。
完成までどうぞお付き合いください

☆☆☆

星3つですーーーーー

キウイの美味しい街まで足を運び続け、お施主様より『これからの工事、よろしくお願いします』の嬉しいお言葉。
ありがとうございます
お父様、お母様といつも美味しい果物をいただきながら、プラン打合せを。
お施主様の育てられたキウイ、美味しかったぁーーーーーー
お父様、お母様とはプライベートな話しでもなぜか何でも素直に話せました。
人生相談もあり、お互いの家族の話しや、お孫さんの話し、趣味の話しなどなど。
どこか居心地が良くていつも長居しちゃってました
早速、工事着手準備に入らせていただきます!!
Y様邸着工です



現在、着工中のお施主様皆さんと打合せ中はいつも楽しく過ごさせていただき、今でも変わらず笑顔を見せていただいていることに感謝です。
全てのお施主様との出会いや思い出がジーンと身に染みます



そしてそして、来週はオメデタイことが盛りだくさん
サポートさせていただいていた2家族様のおすまいが竣工です!!
お引渡し目前です。
不慣れな微力な私のサポートでしたが、今まで、OH-YABU HOMEに託していただいて『ありがとうございました!』
勉強させられることも多々あり、お施主様に激励をいただき、この日が来ることを心待ちにしていました。
営業部所属以来、初のお引渡しです。
どうしよう。。。 当日は緊張と感動で無言になりそう。。。

そして、雨の日も、風の日も、暑い日も黙々と現場を担当してくれた皆さん、ありがとう!!!!!
営業は営業にしかできない限界があり、現場は現場担当者にしかできないことがたくさん。
感謝です






そしてそして。
現在、岡山県におすまいのH様邸。
上峰町にて7日に上棟です
H様、大藪組がちゃんとしっかりH様の代役としてお清めをさせていただきます。
床張りが完了したら、おすまいを見に遊びにきてくださいね!!
上棟の日にはこのブログで写真を掲載させていただきますので、見てくださいね
おめでとうございます


これでお祝いごとは最後かと思いきや。

地鎮祭も2家族様、執り行なわせていただきます
ありがとうございます!!



来週はスゴイよーーーーー
みんな忙しいよーーーーー
嬉しいこといっぱいよーーーーー
体調崩さないように頑張るよーーーーー(昨日、バタンキューでした 救急です。。。)

さぁ!! どこまで私の体力がもつかお試しです
(今、野菜生活なので、きっと健康面は大丈夫!!)
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。