FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗頭 大五郎

常務ナイスです!!!!!


超人気アニメの中から大藪組社員発見!!




溝田課長!!!!!

1 



Dr.スランプ アラレちゃんに登場する『栗頭 大五郎』
アラレちゃんが通う高校のクラス担任。
顔の大きさは幅1m!!
お仕置きは”愛の頭つき”



私の直属の上司でありながら、このキャラクターを見て久々に大爆笑でした
申し訳ありません。。。
スポンサーサイト

やっぱり。

週明けはやっぱり超走るんです
朝は久留米へ工場の現調。
すぐに会社に戻り準備をして福岡市隣の那珂川町へ測量。
その足で佐賀県上峰へ。
私の愛車頑張ってます
月の走行距離ビューンと伸び伸び中

そんな中にもちょっとした楽しみが
上峰へ向かう途中での脊振の山越え。
緑豊かな山は川のせせらぎが聴こえ風が涼しく気持ちよかったです
測量に協力していただいた土木部の強力なお2人と一緒に景色の綺麗な山並みの中でほんのちょっとだけブレークタイム

そのままお2人には私の用件に最後まで付き合っていただいて半日も振り回しちゃいました

申し訳ない気持ちでいっぱいの中、ここまで協力してくれることに感謝です
大藪組は多分野にわたってお仕事をさせていただいているので測量など私1人では出来ないことを各部署のみんなに協力していただいて心強いばかりです

本日の強力な助っ人。
末吉部長、若杉君。今度はお肉行きましょう
私400グラムで


番外編;
今お仕事をさせていただいているお客様の敷地内にはとってもイイお水が湧いているんです!
手を洗うとお肌がスベスベになって美味しいお水。
そしてそして頭皮にいいようですよ
増毛育毛効果があるそうです!!早速今日汲ませていただきました。工事中通わせていただいている間に私のお肌は赤ちゃんのようにツルンツルンかも

盛り沢山☆

今日はイベント盛り沢山でした!
朝は健康診断
その後、つばきの里上峰の分譲地販売会&モデルルーム販売会
そしてそして先週に引き続き社員の結婚式
今日は大藪組みんなが動き回っておりました。

つばきの里販売会は明日も引き続き行います。
大サービスで土地価格坪8万円に!上峰町役場すぐ近くの好立地条件。サティーもすぐ近く。
モデルルームもエアコン、照明、カップボード、床暖房、特注玄関収納などなどオール電化仕様でモダンなデザイン。土地全て込みで1980万円でどうぞ


健康診断で身長が微妙に縮んでいてなぜか嬉しい私です

HAPPY WEDDING!!

大藪組久々の大イベント!!
建築部 大藪さんのWEDDING
みんなでお祝いへ行ってきました
大藪さんステキでした!! 新婦さん超キレイでした

会場は大藪組で施工させていただいた『アルカディアSAGA』
しかも! 2棟ゲストハウスがあるんですが、フランス館は新郎大藪さんが現場監理を担当。
自ら建築を担当した会場で結婚式を挙げることが出来るなんて夢のようです。
誰もが出来る経験ではないので、感動は誰よりも大きかったはずです。
大藪組からの出席者みんなも一味違った感動を感じることが出来ました。

1 
(アルカディアSAGA様撮影 フランス館)



会社のみんなでお祝いの寄せ書き。
2 
似顔絵が。。。 大藪組きっての似顔絵女王による製作。 そっくり過ぎてビックリですよ



そしてそして披露宴恒例の余興。
大藪組若手男性5人組による歌のプレゼント!!
しっとりと新郎の大好きな曲を歌い上げました。




かと思いきや。。。 間奏が終わった途端。。。

コレです↓ ↓ ↓

3 


一応BLOGにアップしますよと、声かけはしました。(反応は無かった。。。)
みんな当日まで一生懸命いろんなことを考え練習して。
頑張っている姿を側で見ながら胸が熱くなってきました。
長年一緒に居る新郎の為にいっぱい楽しんでもらおうと喜んでくれるようにと練習。
男の友情に感動しました。

大藪組若手は仕事も一生懸命なのは確かですが、遊ぶ時は遊ぶ!!
とことんテンション上げます

みなさん 練習と本番、お疲れ様でした 大成功!!!!!




私はというと、みんなが持っているポンポン作りと照明さんへの指示。
( 照明さんがイケメンで見とれてしまってうまく指示できませんでした )



そしてアルカディアさんからのプレゼントに感動。
大藪組が式場の建設を行わせていただいたご縁からアルカディア建設中のドキュメントVTR DVDの披露。
施工中にVTRを撮影されていたことを知らなかったので、みんなで楽しく拝見させていただきました。
大きなスクリーンごしに大藪組の社旗を見るのは不思議な感じでした。



そして以前、私が竣工写真撮影に伺った際に、支配人様にゲストハウスの案内をしていただきました。
もちろんチャペルも案内していただいて、バージンロードを歩きました
も・ち・ろ・ん ひとりで
確か。。。 その時、支配人様から『お相手は???』と。。。
それは2年前になるんですが、先日披露宴で支配人様にお会いした時にお話しする機会があり近況報告をさせていただきました。
『相変わらずですと。。。』  
支配人様失笑のように見えました。。。



ステキな1日でした。

大藪さん HAPPY WEDDING

ジャキ!?

1
宮邪鬼   濱邪鬼   薔薇

常務の机で発見したメモ。

ミヤジャキ   ハマジャキ   バラ

うーん。。。 しばらく考えてみる。。。




うん!? おっ!? 
ミヤザキ   ハマサキ!? 




確認したところその通りでありました

私と宮さんの名前を不意にもじってみたと。。。

バラはなぜ??って感じですが、書けるのがスゴイ。


ヤンキーがヨロシクを”夜露死苦”  
I LOVE YOUを”愛羅武勇”と書くような感じだわー

なぜ??? 

確かにミヤジャキ  ハマジャキもありですがぁーーー。

常務は多方面で発想豊かな方だと以前から尊敬していましたが、突然のこの発想にはビックリでありました。


今後はミヤジャキ&ハマジャキ コンビで夜露死苦!!
(背中に”薔薇”の文字刺繍を入れた制服2人分作りますか??)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。