FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタフタ。。。

 今年もあと数日。。。 あっと間に過ぎた1年でした。。。 あれやこれやと思い返してみると色んな事があって、いつも周りのみんなに助けてもらって。。。 家族や親戚、友人、会社の方々。 自分1人でやれる!と思って走り出すものの、気がつけばそっと手を差し伸べてくれる人に頼ってばかりでした。。。 感謝の気持ちがつきないですポッ・・・

そんなことを考えながらしんみりとお昼ご飯を食べていた濱です泣き

 

1年の汚れを落そうと愛車を1日かけて水垢取りとピカピカに磨くということで。。。 しかし数日後が雨と雪という予報。。。 予約制だったので変更出来ず業者に出しました。。。 案の定、雨絵文字名を入力してください そして雪!! オイって絵文字名を入力してください  

 

 

私の運の悪い話しはさて置き変な汗

予告です絵文字名を入力してください

来年2010年1月末~2月上旬にお施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりましたアップロードファイル  今、広告の原案を書いていますにこ が。。。しかし今回の広告は一味違ったデザインにしようと、わたくし濱が手書きで外観図とプランを書いています手書き風シリーズ26ピース バッチリと言いたいところですが。。。 なんというかわたしの絵心のなさがにじみ出てきて。。。 

ネコを書いたつもりが『ミジンコミジンコ右向き(汗だと。。。 

まぁ少しづつ上達させて来年早々ステキな広告を完成させてみせます絵文字名を入力してください

 

 

本年もたくさんのご愛顧をいただきまして、厚くお礼申し上げます

来年も一層のお引き立てのほど、心よりお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

AED

 初雪が待ち遠しくもあり、寒さが苦手、寒くなるとなぜかガニマタ歩きになる濱です絵文字名を入力してください  なぜ?

 

 

世界ふしぎ発見! ではなく大藪組なぞの物体発見bikkuri01

2 

よくよく見るとAED(自動体外式除細動器)!!  AED設置事務所として大藪組受付前に備え付け。

 重病人に電気ショックを与え、心臓の動きを取り戻す。  救急車を待っている間の1分1秒でも何らかの処置が必要。  そこでAEDの活躍!!!  一般の方でも簡単に使えるAEDです。  

 

 

 

最近、水・葉っぱ、ガラス、透明などのキーワードが気になり、部屋のお気に入りの家具を見てみたら。。。。。  いつの間にかそればっかりになっていました。。。。。  

高さ4cmくらいの小さな瓶に水を入れて葉っぱをさして、部屋に少しでもグリーンを。

1 

雑貨を買いだしたら止まらない。。。。。  ガラスのラックは掃除が大変。。。。。 

 怠け者の私には不向きな趣味ですね。。。。。

 

 

 

 

☆in ARCADIA☆

本日の担当は朝、自分の寝言で目を覚ました濱ですうまそ~ 

寝言をよく言うらしく、昔入院していた時に同じ病室の人から

『あんた、寝言でいきなりリモコン!!って叫びよったばい』と。。。。。 

意味不明。。。。。

そんな変なヤツの私ですが、時にはロマンチックな思いに浸る時もあるんですよねー黒わほー


先日、久留米市宮ノ陣のアルカディアさんの業者懇親会(クリスマスPARTY)へ久間部長と出席してきました。 アルカディアさんはオシャレな邸宅ウェディングをコンセプトにステキな結婚式をプロデュースされ、評判が評判を呼び久留米市、小倉、佐賀とエリアを拡大されています。これまで3000組ものカップルの方々をプロデュースされています顔(きらきら)

業者懇親会に出席させていただいたのは、大藪組でアルカディアSAGAを施工させていただいたご縁があり、招待していただきましたにこ 私達のような施工会社、ブライダル関係者、お料理の材料提供などなどアルカディアさんのサポートをしてある各方面の方々総勢220名。

 

会場に着くとクリスマス前ということもありキレイなイルミネーションキラキラ 幻想的でしたぁー黒

A 

 

会場内に入ると。。。。。 ウッヒョーーーーー!! 豪華な料理がお並びにうまそ~ 

A2 

 

A3 

 

美味しい料理をいただきながらの抽選会(当たらず。。。。。)やウェディングドレスのファッションショーもあって。

ファッションショーの時は食いしん坊の私もさすがに箸を止めて目が釘付け状態。。。。。 女性の憧れですよねー黒

私も久間部長もテンションが上がりっぱなし。。。。。

 

帰りにお土産で美味しそうなお菓子とキレイなお花のプレゼントクリックしてね。

A5 

 

A4 

結婚式場のお花ってシャレとるよねー黒 早速、部屋に飾って。

 

 

結婚式ネタで私の作品紹介!!

友人の結婚式でお祝いに作ったのですハート

ブーケ 

高校時代からの大切な友人の為に挙式前夜にアレンジメントの仕事をしている友人に教わりながら作っちゃった笑顔☆ バージンロードを歩く時に手に持ったブーケ。

 

リングピロー 

指輪交換の時に神父さんが持つリングピロー。 1枚1枚バラの花びらを付けて。

友人の結婚が嬉しくてつい気合い入れてしまいました泣き 

私はというと、ブーケトスではなく、私の幸せを願ってくれた新婦よりご指名でブーケを2回もプレゼントされるものの。。。。。 

未だ。。。。。 巣立たず。。。。。 はい。終了。

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。